AV男優しみけんの『快感制覇』購入後のレビュー

結論:「経験豊富な人から教わるのが一番早い」

結論から言うと、「6500人以上の女優と共演という圧倒的な経験」を背景にした骨太教材でした。ベテラン男優のテクニックを”超具体的に”解説している「簡単な基本と応用+スゴ技もある」情報量多めの教材でした。

ベテラン男優が自分のテクニックをいろいろな人に伝えようとした印象です。SEXの基本から応用、プロだからできるようなスゴ技までつまっています。

そのため、童貞の方を含む初心者から中級者まで役立つ内容です。

  • 「一度もセックスをしたことがないので入門したい」
  • 「ある程度経験はあるけれども、女性を満足させているのか自信がない」
  • 「自分のSEXに自信はあるけれども、よりテクニックを高めていきたい」
  • 「ベテランAV男優のテクニックを知りたい、自分のモノにしてみたい」

快感制覇のスゴイところ。メリット系のこと

■しみけんさんの頭のいい解説が光る

・教材全体を通して、しみけんさんの説明が上手い。本編では「その動き、どうやっているの?」「動きが早すぎてわからない」という二度見してしまうような手技や舌技も登場しますが、シンプル化して解説しています。

例えるなら、仕事がすごくできる人が新入社員にめちゃめちゃ丁寧に寄り添って解説している印象。しかも、言葉の選び方やまとめ方のセンスが良いので、頭にスンナリ入ってくる。仕事で疲れた頭でも知識が入ってくるのは大きい。


■情報量はかなり多い。初心者向け8割、プロ向け2割。

他の教材と比較しても情報量はかなり多め。この手の教材にありがちな初心者に必要なモノだけを伝えるという”削り”がほとんど感じられない。玄人向けの上級者テクもバンバンぶちこんできており、ボリュームがふくらんだ印象。

もちろん、初心者向けの教材であることは間違いない。基本的なテクニック(ムード作りから誘い方・キス・前戯・挿入)をていねいに解説しています。

>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】


■難易度高めなスゴ技も平気で伝授。

ただし、(率直に言って)器用さと訓練を要求するスゴ技も伝授している。

しみけんさんの洗練されたテクニックも披露されており、筆者も「これは真似できない」と思ったテクニックがいくつかある。

「できない人もいるような上級系テクも紹介する」
マーケティング的な”はみだし”が快感制覇の魅力。

上級者がうなるような、その人の能力を試すようなテクニック、「自分も練習してできるようになりたい」という天井高めの設計になっているのが特徴。


■触り方や舐め方のバリエーションが増える。

触り方や舐め方などを複数パターン解説しているので、女性の好みに合わせて臨機応変に対応できる。1つのやり方だけを教える一本調子な教材ではない。お相手の女性を選ぶこともなく、SEXがワンパターン化することもない。

6500人の女優と経験によってブラッシュアップされたノウハウの柔軟性は半端ではない。数をこなしてきた男性のレパートリーが光っています。

ただし、この点は要注意。デメリット的なこと。

<メモの必要性がある>

教材全体の情報量が多いのに、レジュメ(資料)がない。
箇条書きでもいいので、しみけんさんの説明をテキスト化して欲しかった。

したがって、メモを取りながら教材を見る必要がある。仕事を覚えるときのように、大学ノートなどに適宜メモをして積極的に書き残す必要がある。

意識の持ち方としては、未経験の業界に就職して研修ビデオを見るくらいの気持ちで見るのがちょうどいい。快感制覇を見ていると、セックスは技能の問題だということが如実に分かるので、これから新しい仕事を覚える、
だからメモを取るのは当たり前という気持ちで観る(ガチ)。

私がしているのはセックスの話だというのは十分わかっていますが(笑)、
テクニカルなスポーツのやり方を覚えるぐらいの意味合いは伝わるはずです。

<難易度が高いテクニックもある>

率直に言って、しみけんさんの技術が凄すぎて「ついていけない」と思うテクニックもあります。実演の動画で分かりますが、しみけんさんは身体性IQが高いからなのか、無駄な動作がなく、素早くて、しかも繊細なんです。

不器用な男性には再現が難しいテクニックがあります。

特に、しみクンニなどは、器用さを求められます。筆者は自他ともに認める不器用男性ですが、指と舌を同時に動かすマルチな動作は、はじめはぎこちなくて仕方なかったです。だんだんと、両者の動きが合ってくるのですが、それなりの時間がかかりました。パートナーには気長に待ってもらいました。

業界歴の長いベテラン男優のテクニックです。そもそも経験の差があるところから、一般男性向けのテクニック教材に落とし込んでいるわけです。

ものによって人を選んでしまうし、練習時間によって埋めないといけない場合もあります。技術を覚えるわけですから、この点は仕方がありませんね。

>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

女性経験ゼロでも役立つか?

スゴ技だの器用さが必要だの敷居高めな説明がつづきましたが、
基本的なテクニックが全体の8割です。しかも、誰でもできる簡単な手順。

イメージとしては、簡単な手順を順番に踏んでいけば、期待通りの結果が出るというフツーのノウハウが中心です。女性経験がゼロだったり、乏しかったりしても、問題ありません。童貞でも、快感制覇は十分に役立ちます。

むしろ、自己流に陥るくらいなら、はじめからベテラン男優の教材で勉強する方が賢いでしょう。他の教材を買い足す必要はなく、まずはこれ1本で繰り返し学習を繰り返しましょう。その方が着実に技術が身についていきます。

経験豊富だけど必要なのか?

女性経験が豊富で、女性を満足させている自負があるなら必要はないかもしれません。結局は、お相手の女性の満足度の問題ですから。

ただし、自分のセックスが一本調子でバリエーションに乏しかったり、自分のテクニックが頭打ちしている感があるなら、見る価値はあるかもしれません。

しみけん氏の必殺技であるしみ〇〇〇は、いかにもベテラン男優にしか編み出せない必殺技で、本教材『快感制覇』でしか詳細な解説はされていません。

「セックスの一連の流れをある程度こなせるようになったけれども、まだまだ上があるような気がする」そのような自覚のある男性には良いきっかけになるかもしれません。ベテラン男優の動きを見れば、自分の客観視も進みます。

>>>『快感制覇』DISC3「挿入編」のレビュー

(テクニックでまくりのDISC3のレビューです。参考にしてみて下さい)。

スマホしか持っていないけれども見られる?

ご覧の通り、視聴可能です。

ただし、2012年の教材だからなのか、動画を視聴するサイトがスマホ対応になっていない。やや使いずらいぐらいで、そこまで気にはなりませんが。

管理人の(本当に)個人的な感想

(思った通りのこと。雑談っぽいので読まなくてもいい)

セックスとはまったく関係のないことなのですが、
快感制覇を真面目に実践していれば、男性自身の身体性が高まります。

指技や舌技においては、普段はしないような動きをするので、それまで使っていなかった神経が動員されているのか、指先の動きが器用になってきます。

また、体位展開においては、男女両方にとって身体的負荷が軽い体位の作り方が解説されており、(自分の)身体の上手な使い方が段々つかめてくるのです。

実演動画を観ればわかる通り、しみけんさんは身体の使い方が上手いんですよ。大胆な動きもしているのに、繊細な動きも器用にこなしているんですよ。無駄な力が入っていない、動作性が優れた感じがヒシヒシと伝わってきます。

そのため、体位展開の解説通りに、自分の身体を動かしていると、男優さんほどではないにしても、自分の身体を無理なく動かせるようになってきます。

事情は、相手の女性も同じです。普段からスポーツをしている女性でもない限り、現代人の身体はとても硬いです。『快感制覇』では、全編を通して女性の身体的負担を考慮した、整体的な視点に富んだ作りになっています。

そのため、「この姿勢は無理があるんだ」「この体位で~をすると女性は楽になるんだ」という気づきを生み、相手の身体の使い方にも気を配れるようになります。セックスは全身運動ですから、ぜひ身体性にも気を配って下さい。

しみけんさんは、筋トレを習慣にされている方ですから、
ボディーワークを通して整体的な視点を培っているのかもしれません。

>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

教材の詳細 コンテンツの目次的なもの

左記は教材内のタイトル、右記は筆者による簡単な内容の説明。
教材内のサブタイトルではありませんので、ご注意ください。

DISC1「準備編」

「ご挨拶」

しみけんさんがテクニックを公開した本当の理由。

「セックス前の準備 ボディメンテナンス」

ベテラン男優が教える”全身が”清潔感のある男性になる具体的なケア法。

「セックス前の準備 ムード作りとモチベーション」

ムードを作り、女性を”その気にさせる”方法(コミュ障でも実践可)

「女を操作するテクニック」

ホテルや自宅に誘う方法。昔からある典型的な手法がブラッシュアップされている。また、「こんなプレイがしたい」と願望を上手に伝える方法も解説されており男子にも親切。

DISC2「前戯編」

「キス」

『映画のようなロマンチックなキス』を手順に落とし込んだ内容。

「焦らしのテクニック」

AVには不要な焦らしシーン。男優が焦らし方と実演シーンが満載。

「基本動作(舐め方とテクニック)」

全7パターンの舐め方を解説。舌技の辞典的な内容。

「手のひらタッチ」

ソフトタッチのやり方。触る場所、コツ、速さを映像で一発理解。

「性感帯の責め方」

「耳」「首」「背中」「脇」の部位別の愛撫のやり方。ほぼ全身を網羅。

「オッパイの愛撫」

乳房と乳首に分けて解説。乳房はもみ方、乳首は刺激のやり方。

「しみクンニ」

指でGスポットを刺激しながら、口でクンニをする同時刺激型の必殺技。

「潮吹き」

加藤鷹氏のような技術と訓練が不要な、簡単な潮吹きのやり方を解説。

DISC3「挿入編」

「大人のおもちゃ」

ローター・バイブ・電マの具体的な使い方とテクニック

「コンドームをつけるタイミング」

永遠のテーマに一瞬でケリをつける、氏のスゴ技が光る内容。

「セックスの裏技と体位展開」

快感制覇の山場。挿入の快感を上げるコツと体位のちょっとした工夫。

「ソファーセックスの体位展開」

他のハウツー教材では意外に扱われないソファーセックスの方法。本当にソファーの上だけで完結できる内容。

「後戯の重要性」

アフターケアのやり方を口頭でアッサリ伝えて終了。

「快楽奥義伝承」

しみけんさんと女優さんでキスから前戯、挿入からフィニッシュまでの流れを実演。見本としてのセックス。本教材のまとめにして、お手本になる内容。

商品詳細

商品名

【快感制覇】-AV男優「しみけん」のパーフェクトセックステクニックプログラム-

価格

¥19,900

決済方法

クレジットカード/コンビニ決済/銀行振込/代金引換/ゆうちょ銀行振込/ビットキャッシュ

分割決済

2回/3回/4回(※システム利用料として1回毎に50円が追加されます)

購入方法

配送版(DVD)もしくはダウンロード版

デバイス:パソコン、タブレット、スマホで視聴可能

視聴方法

ダウンロード版は[お客様専用サイト]で視聴。
サイトURL、ID/パスワードはメールで送られてきます。

販売元

(株)刺激LIFE 長寺忠浩 プロデュース
特定商取引に関する表示

>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする