しみけんの『快感制覇』DISC1「準備編」レビュー

しみけんさんがハウツー教材を公開したガチな理由

『快感制覇』の冒頭で、しみけんさんから「ご挨拶」があります。
「なぜセックステクニックを公開したのか」を赤裸々に語っています。

「無名男優が売れっ子のようにハウツー教材を出している現状が許せない」。
しみけんさんいわく、以下のようなことが現実にあるそうです。

  • 業界では無名な男優が、さも売れっ子であるかのような触れ込みで、
    セックステクニックや早漏防止法のハウツー本やDVDに出演している。
  • 事実、彼らの名前を見ると、しみけんさんいわく「僕でも知らなかったり、知っていても・・・まぁ売れてはいないよね」という程度。
  • 率直な話、AV男優にもランクがあり、有名AV女優が出演するような単体モノに出演できる男優は本当に一握りである。そのため、実際のところ、男優と呼ばれる人物の大半は企画モノ男優で業界歴はそれほどではない。


確かに”謎の男優”が登場する教材で勉強してもセックスが上手くなるような気はしませんね。また、業界歴の長いベテラン男優からすると、業界の外でプロのふりをしているような人物が活動しているのは違和感があるのでしょう。

冒頭で結論を先出ししたように、本教材『快感制覇』をリリースした理由もそこにあって「無名男優がさも有名男優であるかのようにセックスを教えている現状が容認できなかった」としみけんさんが本音を語っておられます。

セックス前の準備 ボディーメンテナンス

「買って使うだけ」清潔感のある男になる方法。

清潔感のある男になるために、しみけんさんが具体的にどのようなことをしているのか?ベテラン男優が実際に使っているアイテムが紹介されます。

結論を言えば、ほとんどがドラックストアで安価に手に入るもので、一部2000円以上のアイテムが紹介されますが、これも安く手に入ります。

これまで身だしなみやボディケアに関心がなかった男性であっても、この動画の通りにボディケアをすれば、清潔感のある男性に変身することができます。


筆者が意外だったのは●●●●●●●です。●●●●●●●をしていると、キスをする際に女性の高感度が上がるそうです。この点は、男性はなかなか気づかないと思います。アッサリめの解説でしたが、とても重要なことですね。

同様に、●●●●●●●も重要です。女性は、●が清潔でない男性とは、キスをしたいと思わないそうです。前述のアイテムと同様に、この点も指摘されるまでは、ほとんどの男性は気づかないでしょう。盲点になりがちですね。

繰り返しですが「紹介されたものを買って使うだけでOK」です。これまで身だしなみに気を使ってこなかった「もしかしたら自分は不潔なのではないか?見落としがあるのでは?」と心配になっている男性も教えられた通りにやればOK。普段、女優と接する男優さんのケア方法で、ひと安心しましょう。

>>>現役No.1AV男優しみけんの『快感制覇』

セックス前の準備 ムード作りとモチベーション

「どう誘えばいいのか?」そんな男性にピッタリな内容。

ムードを作り、女性をエッチな気分にさせる方法が解説されています。
女性をセックスに誘う方法が分からない、そんな男性にピッタリの内容。

「セックスは●●●の段階から始まっています」とポイントが示されます。

お相手の女性とコミュニケーションを取る上で、どの段階でどのようなアプローチをするべきなのか、しみけんさんの考え方と共に解説されます。また、メールや電話でアプローチをするための具体的な例文もあわせて紹介されます。

「女性を誘う言葉なんて思いつかない」そんな男性にも寄り添った作りです。
一度も女性を誘ったことがない男性であっても、少しの勇気で実践できます。

セックスへの誘いをカッコイイ言葉やシチュエーションに頼るのではなくて、「段階」で説明しているのが”しみけん流”で、新鮮味のある内容でした。

特筆すべきは、このテクニックを使うと、女性はデート中もセックスについて、なんとなく意識せざるを得ないということです。そして、実際にセックスを意識させる、ちょっとした小技も紹介されており、本当に絶妙ですね。

包み隠さず言えば、「セックスに持ち込みやすいだろうな」と感じました。

一般的には「ロマンチックな場所に行ってムードを作れ」と言われていますが、『このテクニックがあればそんな面倒な方法は必要ない』としみけん氏。奥手な男子、コミュ障男子であっても、十分に再現できるノウハウですよ。

>>>現役No.1AV男優しみけんの『快感制覇』

女性を操作するテクニック

シャイな男性でも使える!女性からYESを引き出す技術

率直に言って、●●●を作るおなじみのノウハウです。あまりにも有名な手法なので、他のハウツー本やテレビの恋愛特集などで目にしたことがある方もおられるでしょう。

しかし、テクニックの使い方がしみけん流で、同じテクニックであっても、使う人が違えばまるで別物のように聞こえてきます。

典型的な手法のはずが、完全にしみけんさんのものになっており、
ベテラン男優の視点からブラッシュアップされているのです。

しみけんさんの誘い方なら、女性は心地よくセックスに同意できるでしょう。
恥ずかしがり屋やプライドの高い女性であってもスマートに誘えるはず。

「いいムードになる、あと一歩でベッドインの機会を逃してしまう」
「土壇場になると、頭が真っ白になってラブホテルへと誘えない」

そのような経験がある男性は、しみけん流の●●●の方法を試して下さい。
あなたに好意のある女性なら、きっと良い反応が返ってくるはずです。

「こんなプレイがしたい」願望を上手に女性に伝える方法

男性側がしたいプレイを、女性に上手に伝える方法も解説されています。

  • クンニをさせてくれない。
  • おもちゃを使わせてくれない。
  • いやらしい体位を取ってくれない。

このような場合は、”あること”をすることで、女性が受け入れてくる場合があると言います。なにも特殊なことをするのではなく、言われてみれば「なるほど確かに」とうなづげる、とてもシンプルな手法になっています。

このテクニックを用いることで、女性の「乱れてはいけない」「こんな体位は大胆すぎる」などの恥ずかしさを解きほぐすことができます。そして、自分自身のエッチな欲望に素直になれるように誘導することができます。

もちろん、女性の側に「クンニをされたい」であったり「いやらしい体位だけどしてみたい」という潜在的な欲望がある場合に有効なテクニックです。女性が本当に嫌がっていることを巧みに要求するようなものではありません。

余談ですが、しみけんさんは、言葉をすごく重視しているように思えます。

言葉によって女性の気持ちを解きほぐすことを強く意識しており、しかも明らかにセンスがあるんですよね。男性である私も「この人感じがいいんだろうな」と良い気持ちになりますから。

『快感制覇』全体に言えることですが、しみけんさんのコミュニケーションの取り方、特に言葉のチョイスをよく観察して下さい。どのような振る舞いが女性の心をひきつけるのか、その点も上手に拾い上げることができれば、この教材がより有意義なものになるはずです。

>>>現役No.1AV男優しみけんの『快感制覇』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする